カフェの目指せ株主優待・配当金生活

2030年を目標に株主優待と配当金での生活を夢見ています。

ポイントサイト

ちょびリッチでクレジットカード案件が充実

--- スポンサーリンク ---


ちょびリッチのクレジットカード案件が充実しています。


25000ポイント案件が2つもあります。
私はエムアイカードを2万ポイントの時に作ったのですが、その時より5000ポイントも多くてちょっぴり寂しいです。
WS000589


JALカードの2万ポイントとMUJIカードの17000ポイントはMAXですね。
作ろうと思っていた人は今がチャンスです。
WS000590


エポスカードは15000ポイントは欲しいですね。少し我慢か。
セブンカード・プラスはOKだと思います。
WS000591



下記のリンクからちょびリッチに登録して1ポイントでも獲得すると500ポイントプレゼントされます。
1ポイントはバナークリックでもらえるので500ポイントは確実ですね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

モッピー新規入会&JALマイル交換で1000Pプレゼント


--- スポンサーリンク ---



モッピーで新規入会キャンペーンが始まりました。
12月14日までの間に会員登録して5000ポイント以上をJALマイルに交換すると1000ポイントプレゼントもらえます。このキャンペーンの素晴らしいところは紹介した人にも1000ポイントもらえるということです。

WS000555


何が言いたいかわかりますね?(笑)
モッピーにまだ未登録の方は下記の画像をクリックして登録してくださいね。クレジットカードを作ったり、FXの口座を作れば5000ポイントはすぐに貯まります。

クレジットカード会社で直接作ったり、FX会社で直接作っても大したものはもらえませんが、モッピー経由で作れば1ポイント=1円相当のポイントがいただけるので大変お得です。上記キャンペーンの通り、JALマイルに交換するのが一番お得ですが、飛行機に興味が無い人は現金に交換したりAmazonのギフト券に交換するのも良いでしょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



   にほんブログ村 株ブログへ

ハワイビジネスクラス往復のJALマイルを貯めた方法

--- スポンサーリンク ---




先日書いた通り、ハワイへJALのビジネスクラス往復を妻と2人で行ってきました。
JALのハワイへのビジネスクラス往復は曜日限定の特典航空券で1人6万マイル。2人で12万マイル必要です。曜日限定でなければ、一人8万マイルなのでかなりお得です。

陸マイラーのブログを拝見すると皆さんANAのマイルを貯めているようです。ANAマイラーはブロガーさんがかなり宣伝してしまったので数が多く、特典航空券を予約するのも大変なので私はJALマイルを貯めることをお勧めします。JALの特典航空券の予約も大変ですが・・・

他のブログを見ると、年間20万マイル、30万マイルを簡単に貯められますという文字が並びますが、彼らは紹介ポイントに加えてポイントサイトがねずみ講みたいになっていて紹介者が稼いだ分の数十%がもらえるので、簡単に稼ぐことができてしまいます。が、紹介者が少なかったり、いない場合はその方法で簡単に貯めることができません。

それでは私が12万マイルをどうやって貯めたかというと以下のような感じです。
飛行機搭乗:2万マイル
JALカードでの支払い:3万マイル
ポイントサイト:7万マイル
といったとことでしょうか。

このうち、ポイントサイトでの獲得マイルが一番多く、簡単なのでここを掘り下げていきましょう。
まずは登録するポイントサイトですが、ちょびリッチモッピーがお勧めです。
ハピタスは他のサイトでは超おススメになっていますが、もらえるポイントが他に比べると少な目なので私はあまりお勧めしません。他のサイトで超おススメになっているのは紹介した人へのポイントバックが多い為です。

ポイントサイトに登録してしまえば、後はポイントの高いFXの口座作成やクレジットカード作成をするだけです。クレジットカードは月1枚くらいのペースで行うのがいいらしいです。
高ポイントの定義ですが、ちょびリッチでいうとFXが3万ポイント以上。クレジットカード作成が15000ポイント以上は欲しいですね。
WS000017

FX3サイト、クレジットカードを5枚程度を発行すれば、ちょびリッチポイントが20万ポイントくらい貯まるはずです。つまりJALマイルに換算すると5万マイル。これを2年続けると10万マイル。
残りはJALカードで貯めるか、ちょびリッチのモニター案件で貯めれば合計12万マイルくらいにはなるはずです。

JALのマイルを貯めるのであれば、JALカードは是非作ってほしいですね。他のサイトではSPGアメックスを進めていると思いますが、年会費が3万円超えと高いのでお勧めしません。他のサイトでお勧めしているのは紹介者に1万ポイント加算されるためです。

上記の通り2年あれば、JAL便のビジネスクラスでハワイペア往復分くらいは貯められるはずですので頑張ってください!!


入会は以下のリンクから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

JALマイルへの交換最強!モッピーに登録しました


--- スポンサーリンク ---



JALマイルへの交換レート最強のモッピーに登録しました。

詳細は下記に書いてある通りなのですが、
12,000ポイントをJALマイルへ交換すると4,700ポイントが変換されるというシステムです。

つまり、
12000ポイント-4700ポイント(スペシャルスカイボーナス)=7300ポイント
7300ポイントのポッピーポイントを使用すると
12000ポイント×0.5(交換レート)=6000マイル
をゲットすることができます。

分かりずらいですが、こういうことです。

WS000496


対象広告を利用するという条件が付いているのですが、クレジットカードの作成やFXの口座作成など好ポイントの対象案件が揃っているので、ダイナースカードを作成してもらったポイントをマイルに交換など問題なく達成すると思います。

もちろん、JALマイルに交換せずにソラチカルートを利用してのANAマイルへの交換や現金への交換もいいと思います。

11月30日までということでが、期間を延長していることですし更に延長という可能性も大きくあると思います。モッピー未登録の人は下記のリンクから登録をお願いします。


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



   にほんブログ村 株ブログへ

ハピタス入会で1000ポイントプレゼント


--- スポンサーリンク ---


先日、入会したハピタスですが、登録すると1000ポイントプレゼントの感謝祭が始まりました。私は1週間ほど前に妻の紹介で登録しましたが、その時にもらえたポイントはわずか30ポイントということで今は大変お得です。
WS000313


今回、私はYahoo!ショッピングのイベントもあったので7万ほど買いましたが、ハピタスからは1%還元なので700ポイント程度ですかね。

それが、今回登録すると何もしないで1000ポイントもらえるということで、私が7万以上使って得たポイントより大きなポイントを登録するだけで得られるのだから大変お得ですね。私はかなり損をしています。というか、そんなイベントやるなら早く言ってよという感じです。
WS000314


さて、このハピタスですが、陸マイラーのサイトを見ると簡単に20万マイルや30万マイルを貯めれるみたいなことを書いてありますが、どうやったらそんなに貯めれるのでしょうか?

最初に思いつく方法はクレジットカードやFXの口座を開設です。
それでも1万ポイント~2万ポイント程度なので、クレジットカード5枚とFXの口座開設を10か所でやっと20万ポイントといったとことでしょうか。マイルの為とはいえ、そんなに作る人もいないと思いますがそれならちょびリッチで登録した方がもらえる金額が多いのでちょびリッチで登録した方がお得です。

最も現実的な方法は友達を紹介して、ポイント還元を狙う方法です。
ハピタスでポイントを大きく稼ぐ為には友達を紹介してねずみ講的に友達たちに稼いでもらい、ピンハネする方法が一番いいですね。1人紹介すれば10%、2人紹介で15%、3人ならなんと25%も友達たちの稼ぎが自分にキャッシュバックされるとはなんと素晴らしい仕組みでしょうか。

1000人も紹介して40%還元状態にして、友達達にクレジットカードやFXの口座を開いてもらえば、創造を絶するポイントがいただけでしまいます。
1人1万ポイント稼いでくれたとして
1人なら    1万ポイント
×1人×10%=1000ポイント
10人なら  1万ポイント×10人×30%=3万ポイント
100人なら  1万ポイント×100人×40%=40万ポイント
1000人なら 1万ポイント×1000人×40%=400万ポイント
凄い破壊力です。

これだけのキャッシュバックがあるのですから、色々なサイトで超おススメされているのも納得ですね。その分、クレジットカードやFXの口座を開いてもちょびリッチより還元率が低いのも当然ですね。
WS000315


こんな記事を読んで当ブログから登録してくれる人もいないとは思いますが、優しい人は下記のバナーから登録をお願いいたします。10人も登録してもらって、クレジットカードやFXの口座を作ってもらえたら最高です!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


   にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーリンク
楽天市場
ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ内検索
カスタム検索
アクセスランキング
ブログランキング
ブログランキング
プロフィール

カフェ

株主優待が大好きな弱小投資家です。株はスイング、デイトレも行います。投資信託の積立も行っています。