カフェの目指せ株主優待・配当金生活

2030年を目標に株主優待と配当金での生活を夢見ています。

FX

外為ジャパンからカタログギフトの贈り物

--- スポンサーリンク ---



外為ジャパンから以下のようなメールが届きました。
どうやらカタログギフトがいただけるようです。

FXは2万円キャッシュバックの権利を取ってからはほとんど使っていませんでしたが、このようなサービスをいただけるなんて素晴らしいです。その分、手数料を支払っているのですが・・・
WS000618


取引量に応じてカタログギフトの種類が変わりますが、私は1万Lot以上に該当しました。
調べてみると5600円相当のカタログギフトのようでラッキーです。
10万Lot以上であれば、2万円相当のカタログギフトがいただけたということで随分と豪華です。証券会社もこのようなサービスをしていただけたらいいですね。サービス自体はやっているかもしれませんが、私の取引量が少ないからわかりませんね。

今年はFXはやるつもりはありませんでしたが、このようなサービスがあるのであれば、今年もやってみましょうかね。

WS000619
WS000620



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

2万円キャッシュバックを受け取りました

--- スポンサーリンク ---


最近、FXをちょろちょろやっていると前に書きましたが、私が使用しているのは外為ジャパンFXです。この度、めでたくスマホで500lotの取引が完了し、2万円がキャッシュバックされました。

合計80万円入金して売買利益が6万円でキャッシュバックが2万円なので投資額の10%増加した計算になります。FXは無理をせずに毎日2,3000円稼ぐつもりでやっていますが、ビギナーズラックのせいか何故か好調です。大して時間もかからずに成果が出ているので、痛い目を見るまでは継続していく予定です。


WS000530


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX口座を開設

--- スポンサーリンク ---


FX口座を開設しました。
ちょびリッチ経由でポイントが大きかったSBI FXTRADEとDMM FXです。
SBI FXTRADEが24000ちょびポイントでDMM FXが何と30000ちょびポイントです。合計54000ポイントとなり、現金にすると27000円。JALマイルに交換すると13500マイルとかなり大きいですね。私の場合はJALマイルを貯めているのでJALマイルに交換することになると思います。

ちょびリッチでは他にもクレジットカードの作成や楽天での買い物をちょびリッチ経由にするとポイントが貯まりますので、ちょびリッチ経由での作成や買い物をお勧めします。

さて、せっかく口座を開設したので来週から少しやってみようと思います。最初はあくまで軽くですね。取引結果はブログにアップしようと思いますので良かったら見てください。

ちょびリッチ未会員の方は是非、下記のバナーから会員登録をお願いします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


   にほんブログ村 株ブログへ


スポンサーリンク
楽天市場
ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ内検索
カスタム検索
アクセスランキング
ブログランキング
ブログランキング
プロフィール

カフェ

株主優待が大好きな弱小投資家です。株はスイング、デイトレも行います。投資信託の積立も行っています。