--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は194円高の17862円で取引を終了しています。銀行株を中心に好調継続です。そろそろこの辺で調整がありそうですが、何にせよ上昇は喜ばしいことです。

保有株ではフルスピード(2159)が16円高の827円。SHIFT(3697)が36円高の1131円と上昇してくれました。ここから本格上昇するかは疑問ですが、次に下がったタイミングで12月に向けて買い増しをしようと思います。

昨日書いた通り、今日は大冷(2883)を売却しました。楽天証券で保有分だけでSBI証券で保有している100株は今後も保有し続ける予定です。

この上昇にいま一歩乗り遅れていますが、日本航空(9201)が徐々に回復してくれているのがうれしいです。ナンピンを続けて600株保有になってしまっているので上昇が進んだら少し整理しようと思います。

SBI証券で保有している78銘柄中69銘柄上昇、3銘柄上下無し、6銘柄下落と含み益は大きく上昇してくれました。

   にほんブログ村 株ブログへ