--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は4円安の17668円で取引を終了しています。NYダウが最高値更新と抜群の環境のおかげですかね。日経平均株価は売りが出やすい価格帯ですが、買いも入って株価が支えられています。

私の方はこの上昇に全くついていけていません。日経INDEXの投資信託と会社の持ち株分があるので少しは恩恵を受けているのですが、主力の新興銘柄が上がらないと厳しいですね。ただ、そーせい(4565)なんかは上げてきているのでそろそろ順番が回ってくるといいのですが。

さて、昨日ニュースを見逃していましたが、保有している大冷(2883)が東証1部指定ということで149円高の1771円と大きく上昇しました。優待銘柄をSBI証券に移そうと思って、先日SBI証券でも買っておいたのが正解でした。楽天証券保有分もプラスになりましたので明日売却しようと思います。

東証1部昇格期待銘柄も皆さんの鋭い分析でかなり先読みがなされているようで相当なサプライズ昇格が無い限りはストップ高になることは無くなってきましたね。ただ、東証1部昇格が決定すると今回のような上昇はあり得るので、東証2部銘柄を保有する戦法は強い武器だと思います。



   にほんブログ村 株ブログへ