--- スポンサーリンク ---



来週末は急遽石巻に遠征しようと思います。
もちろんポケモンGOのラプラスを取りに行きます。
既に1匹持っていますが、こういうイベントは大好きなので行ってみようと思います。月曜日は会社を休んで温泉でも入って帰ってこようと思います。

石巻駅前は御覧の通り、ラプラスだけでなく色々なポケモンが大量発生している模様です。
ニュースによると1万人以上集まったそうで・・・すごいですね。
駐車場に停められるか心配です。
WS000290


ラプラスの履歴を見るとこんな感じです。
カイリュウも出ていたようですね。
WS000291

ちなみに石巻周辺のホテルはもう空いていませんでした。
温泉はこれから探す予定ですが、もしかするとすでに厳しいかも知れません・・・

車で行く予定なので、せっかくですから福島も寄って少しでも復興支援して来ようと思います。

   にほんブログ村 株ブログへ