後場はまったく動かいフルスピード(2159)をみながら、NF日経レバレッジETF(1570)、そーせいグループ(4565)、さくらインタネット(3778)の気持ちのいい上げを見ていました。

ちょっと踏み込みにくかったのですが、優待銘柄達が調子よさそうだったので無理せず見ていましたが、見ていても入るタイミングが掴めず。監視銘柄はそれほど間違っていなかったと思いますが、一番注目していたフルスピード(2159)が元気ないとダメですね。銘柄に惚れるなと言いますが、ちょっと1つに集中しすぎていたかもしれません。ただ、見る数を増やすと見逃しや特徴をつかめなるなると思うので5個以内、多くても10個以内の監視数で明日からは行こうと思います。

売買の方はアートスパークHDでマイナス1万弱、持ち越していたフルスピード(2159)でプラス2万でした。
マクドナルド(2702)も午前の高値を超えましたが、まあ良しとしましょう。

後場:+10,000
本日:手数料負け