--- スポンサーリンク ---


昨日は飲み会で更新できませんでした。最近、お酒が弱くなったのか飲み会から帰るとバタンと寝てしまいます。無事に帰ってこれるだけ良しとしましょう。

本日の日経平均株価は50円安の17184円で取引を終了しています。ジワジワ上昇モード継続でしたが、地震の影響などもありマイナス引けとなりました。

本日は仕事を休んで色々いじってたのですが、串カツ田中(3547)に引っかかって10万近く負けてしまいました。10万円の損切りしても20%の税金還付があるので8万円程度のマイナスで済んでいます。

今日はさらにフルスピード(2159)を3000株とポーラ・オルビスHD(4927)を400株買いました。ともに早速含み損が発生していますのでちょっと間違った買いをしてしまったかもしれません。最近、利益を積み上げていたのでちょっと調子に乗っていたかもしれません。ここは目標達成の前に慎重な投資を心がけたいと思います。

今日はあまり動きのないイワキポンプ(6237)を売却しようと思っていたのですが、ちょっと思うところがあって売りませんでした。ただ、来週は売却すると思います。


   にほんブログ村 株ブログへ