--- スポンサーリンク ---



本日の日経平均株価は35円高の16998円で取引を終了しています。17000円を超える場面もありましたが、終値ではわずかに17000円を割ってしまいまいた。ただし、徐々に上昇するこの傾向はいい傾向なのでこのまま順調に行ってほしいものです。

さて、スイング投資は売買せずに半ばお休み状態です。今日は優待株に目を向けてみるとコロワイド(7616)が15円高の2007円と2000円を突破してきました。昨日も書きましたがフレッシュネスバーガーの買収効果でしょうか。私もこの後の展開が楽しみでちょうどそろそろコロワイドを売却しようと考えていましたが、今回の買収で売却をやめました。

優待株は軒並み好調ですが、日本航空(9201)がひどい状況です。優待株の中では一番資金を集中していますが、断トツでマイナスが大きくなっています。これは早急に何とかしないといけません。また、オリエンタルランド(4661)も6000円割れとかなりひどい状況です。

今日は定期購読しているダイヤモンド・ザイが届きましたので、優待銘柄中心に少しお勉強しようと思います。


   にほんブログ村 株ブログへ