--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は65円安の16774円で取引を終了しています。2日連続で下げて弱いと見るべきか、下げ幅がそんなにないので強いと見るべきか微妙なラインです。これから年末に向けては多少の増減があって最後は上昇するのではと希望を込めて思っています。

さて、昨日決算発表を行ったSHIFT(3697)ですが、本日は暴れていたようです。前日比6円プラスで始まって123円安の1231円まであって終値は29円安の1325円となりました。今日は上がると思っていたので高いところで売り指ししておいただけでしたが、念のため1200円台で買いを入れておけば良かったですね。
結局、売れなかったので4500株は継続持ち越しです。

三機サービス(6044)は36円高の781円と上昇してくれました。825円の高値まであったので上髭を付けてしまいましたが勢いがあるので更なる上昇を期待してもう少し保有しようと思います。

SHIFTが思ったほど上昇しなかったので、今年の目標達成が厳しくなってきました。もう1銘柄リスクを抱えた投資をしてみようと思います。


   にほんブログ村 株ブログへ