--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は164円高の17024円で取引を終了しています。久しぶりに17000円台を回復してくれました。難しいのはこれからで何度も跳ね返されているようにここから上昇するには大きな材料が必要と思いますがどうでしょうか?

さて、いよいよSHIFT(3697)の決算発表が明日に迫りました。本日は25円高の1418円と上昇しましたが、私はもっと上げてくると思っていましたが中々難しいですね。弱気の虫が騒ぎだして7000株の決算持ち越しはちょっと危険かなと思い始めてきました。何株持ち越すかは今夜ゆっくりと考えてみようと思います。

日本航空(9201)が元気ないですね・・・・今日の下落は原油高が原因でしょうが、年末に向けて下げるようならさらに2,300株追加したい気持ちがあるのですが、ナンピンは下手くそなので買わなきゃ上がって、買ったら下がるの逆パターンになりそうです。


   にほんブログ村 株ブログへ