--- スポンサーリンク ---



いよいよ今年も残り3ヶ月!!
今年の目標達成に向けて本気でチャレンジしていこうと思います。

まずは現状の再確認から。
前回更新時からパーク24を売却したことで5万円程度の上積みがあり、約100万円のプラスになりました。パーク24は現引きした100株が残っているので優待権利を獲得したら売却しようと思っています。
WS000260

今年の目標まで残り200万円なので残り3ヶ月ということを考えると1月70万平均でプラスを積み上げないといけないので、これまでのペースを考えるとかなり厳しい状況です。

目論見としては今月にSHIFTの決算発表、12月にフルスピードの決算発表があるのでここはある程度の数量を持ち越して決算勝負に出ようと思います。ここで最低50万ずつのプラスが欲しいところです。それがダメだったら目標達成はかなり難しいでしょう。

他はその他の銘柄とデイトレで残り100万の上積みを狙いますが、期間的にこちらもかなり厳しいとは思いますが確実なところを確実に利益確定してコツコツと積み上げていこうと思います。


保有中の銘柄を見てみましょう。
まずは信用枠で保持しているのはSHIFTとジャステックです。
SHIFTは株数をもう少し増やそうと思っています。ジャステックは含み益が増えてきたので利益確定するタイミングを狙っていきたいと思います。
WS000254


現物のSHIFTは買値付近でウロウロしている状況ですが、1500円に到達すると60万円、1600円に到達すると95万円なので鍵を握っているのはこの銘柄になります。
WS000262


フルスピードはNISA口座のみで保有していますが、今月末から下がったタイミングで徐々に買い進めようと思います。5000株くらいは保有して決算に臨みたいと思います。
WS000263


今年はフルスピードとSHIFTを中心にスイング勝負してきましたが、決算発表前後の売却タイミングをもう少しいいタイミングで行えていればプラスは全然大きかったのでこのあたりはもう少し考えていかないといけません。

他ではイワキポンプも含み益があり、売却候補なのですが今後が楽しみなのでどうするかは難しいところです。楽天証券にはコロワイドとポーラオルビスが足して含み益80万円程度あるので、目標ギリギリの場合はこれらを売却するというウルトラCが残されてはいますが、それに頼らずに目標を達成しないと意味がありません。
コロワイドについてはステーキ宮も飽きてきたのでそろそろ売却を考えてもいい時期かもしれませんが・・・・・


   にほんブログ村 株ブログへ