にほんブログ村 株ブログへ

保有する優待株・配当金株の状況です。
久しぶりの公開となります。別に隠しているわけではないのですが、画面を切ったり張ったりがちょっと面倒なので躊躇していました。

一番含み益の大きかったMCJを売却したので含み損益がマイナスになってしまいました。一番足を引っ張っているJAL(9201)が問題なのはわかっていますが、最終的には1000株まで保有を増やす予定です。1000株保有で50%引きの優待券が年に10枚。加えて3年保有で2枚追加なので後2年間は継続保有を続けたいと思います。

MCJを売却した資金もあるので、安い銘柄があれば仕込みたいと思いますが、JALが高配当+優待+割安に見えてしまっていいんですがねえ・・・・。

WS000255
WS000256
WS000257
WS000258
WS000259



--- スポンサーリンク ---