--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は243円安の16449円で取引を終了しました。ちょっと売り方有利の展開になってきたかもしれません。

保有株では期待のSHIFT(3697)が26円高の1321円と地合いに負けずに上昇しました。メソドロジックを子会社化すると発表した影響でしょうか。IT関係の会社のようですが、詳細はわかりませんが株価が上昇したということは好材料だったようです。決算発表までの残りが少なくなってきました。今日は下がれば買い増しの体制でしたが上昇してしまったのでいまだ4500株のままです。もう少し買い増ししたいと思っているのですがどうでしょうか?今回は決算勝負で臨みたいと思います。

他は色々軟調ですね。フルスピード(2159)が23円安の847円と下がってきたのでそろそろ買い増しを狙っていこうかと思います。




   にほんブログ村 株ブログへ