--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は139円高の16683円で取引を終了しています。

パーク24(4666)が100円高の3375円と好調です。は来月の権利確定に向け上昇モードに突入でしょうか。優待狙いの買いであれば今月いっぱいは上昇に転じてくれると思います。今日はSHIFT(3697)も22円高の1263円と反発してくれました。決算発表まであと2週間!この辺でジワジワと上昇してもらいたいものです。

フルスピード(2159)と富士山マガジン(3138)は元気なく下落しました。このあたりは年末に向けて上昇してくれればいいので慌てず騒がず見守りたいと思います。

毎回権利を獲得しているマクドナルド(2702)の優待が届きました。ポケモンGOの効果で大きく上昇してしまっているので12月の権利を取るかは微妙ですが、大きく下げてタイミングがあれば狙っていきたいと思います。

   にほんブログ村 株ブログへ