--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は209円安の16544円で取引を終了しています。

今日は寄りつきで日本航空(9201)を100株購入しましたが、下手なナンピン素寒貧になってしまわないように頑張ってもらいたいものです。これで600株保有になったので優待の割引券は3枚もらえます。
WS000251

明日はいよいよ9月優待の権利確定日です。優待銘柄を追加したい気持ちはありますが明日の株価次第ですね。安めに指しておいて下がったら買う気持ちで臨みます。

さて、日経平均株価が軟調だったおかげで私の保有株も元気がありませんでした。そんな中、フルスピード(2159)が39円高の864円と大きく上昇してくれました。勝負は3か月後の決算発表ですが、それまでにジワジワと上昇していく雰囲気です。12月の決算発表を1000円付近で迎えられればかなり面白い展開になりそうです。

他ではMCJ(6670)が22円高の865円と上昇モード継続です。そろそろ買値の倍になりそうです。ここまでくると1000円を意識されます。PERから見ても割安なので期待は十分です。後は売るタイミングをどうするかですね。


   にほんブログ村 株ブログへ