--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は39円高の16926円で取引を終了しています。17000円を突破すれば、面白そうな展開になるかもしれません。

そんな中、今日はイワキポンプ(6237)が125円安の1775円と大きく下げました。原因はわかりませんが、大きな下げだったのでちょっとびっくりです。他では富士山マガジン(3138)が60円安の2490円、パーク24(4666)が50円安の2975円と元気がありません。

代わりにSHIFT(3697)やMCJ(6670)は好調なようで何よりです。

今日はフルスピード(2159)がそんなに下がらなかったので、最近大きく上げているアエリア(3758)を1000株ほど買ってみました。ギャンブル的な要素が大きいのですが値幅が変わる明日は楽しみだと思って購入です。もちろん長短期を考えているので、明日売る可能性が大きいです。

さて、今日から9月!今年も後4ヶ月しかありません。
気合い入れて行きましょう!!

   にほんブログ村 株ブログへ