--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は376円高の16737円で取引を終了しています。予想通り、円安が進み日経平均株価は大きく上昇しました。

そんな中、今日は保有株のSHIFT(3697)が107円高の1398円と大きく上昇しました。上昇の理由はわかりませんが今年はSHIFTにかなり期待しているので期待通りと言えば期待通りです。7月の高値1565円を超えてきてくれるといいのですが。

他ではイワキポンプ(6237)が72円高の1908と上昇しました。割安高配当銘柄なのでこのあたりで売るのはもったいないのでもう少し保有したいと思います。さらに富士山マガジン(3138)が87円高の2595円と回復してきました。私の買値まではまだまだありますが、あと数年は成長すると思うのでこのまま継続保有したいと思います。

MCJ(6670)も29円高の751円と急回復を見せてくれていますが、パーク24(4666)が65円安の3005円とこちらはもう少し頑張ってもらいたいものです。

優待株では極楽湯(2340)が150円高の1025円ストップ高と年初来高値を更新しました。PTSでも1100円付近です。優待目的で買いましたが、株価が倍になったら売却しようと思います。まだ一度も優待をもらっていないので気が引けるのですが・・・


   にほんブログ村 株ブログへ