--- スポンサーリンク ---



ハワイ旅行記の3日目です。

この日の予定は以下の通りです。
野外ヨガレッスン
ワイケレ・プレミアム・アウトレット
ウルフギャングステーキでディナー

ヨガは4日目にVELTRAで「がっつりノースショア観光!ノースもカイルアも両方行きたい!満喫ツアー」を申し込んだのですが、野外ヨガレッスンが無料でついていたのでそちらを利用しました。通常では1人20ドルするので大変お得でした。
残念ながら写真はありませんが、早朝のビーチでのヨガはとても気持ちよくリフレッシュできました。

ヨガの後はインストラクターさんお勧めのTUCKER&BRVVYで朝食です。
IMG_20160605_090714


このように並んでいて注文後にトーストしてくれます。
IMG_20160605_090726


他にもこのようなテイクアウト可能なように売っています。
IMG_20160605_090738


注文したのは写真右端のベーコンエッグ+チェダーチーズです。
バナナスムージーを付けています。
バナナスムージーは美味しかったのですが、パンは今一つ。特に卵はイメージと異なり残念な味でした。
IMG_20160605_091122


その後は一度ホテルに戻り着替えてワイケレ・プレミアム・アウトレットに向かいます。
バスはVIPツアーに依頼して、1人往復10ドルでした。
私たちの泊まっているホテルにはバスは迎えに来てくれず、別なホテルまで移動しての乗車となります。

昼食はアウトレット内の食事があまり気に入らなかったので隣の敷地内にあるサブウェイに行きました。
IMG_20160605_130746


こんな感じです。
野菜をたっぷりと入れてもらったので日本と味は変わらないのですが、ボリュームは日本より多く感じました。
IMG_20160605_130811


その後もショッピングを続け、おやつにGODIVAでアイスを頼みました。
これは普通に美味しかった。
IMG_20160605_150814


戦利品はこんな感じです。
他にもたくさん買い物をしたので二人で500ドルくらい買ってしまいました。我が家としてはかなりの奮発です。
IMG_20160605_151305


夕食はあらかじめ予約しておいたウルフギャングステーキに行きました。
P6060308


メニュー表です。
ちなみに店内はかなり大きいのですが、日本人客以外は見かけませんでした。
IMG_20160605_195711


まずはビールをいただきます。
IMG_20160605_200634


最初にパンが運ばれてきます。
IMG_20160605_200448


注文したのはこちらのステーキ2人前です。
右側がサーロイン、左側がヒレのTボーンステーキです。
金額がなんと115ドル。今回の旅行で最大の贅沢です。
P6060320


最初は店員さんがきれいに盛り付けをしてくれます。
P6060322


チップはレシートに2パターン書かれていて片方を選択する方式です。
事前調査では20%だったのですが、28%くらいとられました。
お肉はそれなりに美味しかったのですが、値段を考えるとコスパはかなり悪いですね。
次は行くとしてもハッピーアワー以外では行きたくありませんね。


これにて3日目終了です。


   にほんブログ村 株ブログへ