--- スポンサーリンク ---



さて2日目の遅い朝食というか早い昼食は有名なハウツリーラナイに行きました。
到着が遅かったせいか空席もあり、予約していませんでしたが待たずに座れました。
P6050209


メニューは御覧のように日本語で書かれているので安心です。
P6050210


私はクラシック エッグベネディクトを注文し、妻はタロイモパンケーキを注文しました。
P6050211


先にきたのは妻のタロイモパンケーキです。
モチモチしてそれなりに美味しかったのですが、量が多く食べるのに苦労していました。
P6050216


続いて私のクラシック エッグベネディクトです。
美味しいといえば美味しいのですが、期待が大きくだいぶハードルが上がっていたのでちょっと物足りない感じでした。正直、以前に妻が作ってくれたエッグベネディクトの方が美味しかったです。
IMG_20160604_091915


夕方はワイキキビーチで無料のビーチフラショーを見物しました。
ステキな音楽と歌と踊りで癒されます。
IMG_20160604_192125


夕食はホテルからそれほど離れていないショアファイアーでテイクアウトしました。
IMG_20160604_194356


調理は1人で行っていて素晴らしい手さばきとフットワークです。
料理ではなく、スポーツのようです。
P6050268


頼んだのはステーキとガーリックシュリンプのセットです。
これがメチャクチャ美味しくて美味しくて。
やっぱり私にはお上品な食べ物より、B級グルメが合うようです。
B級グルメと言っては失礼なくらい美味しかった。
15ドルくらいだったかな。道に置いてあるKauKauのクーポンを使用すると10%引きになります。
IMG_20160604_195636


ホテルに向かう途中で露店をやっていて、アボガドサラダを買い増した。
アボガドがちょっと堅かったけど、こちらも安くて美味しくいただけました。
こちらは確か3ドルです。
IMG_20160604_195557


飲み物はスーパーでオレンジジュースとビールを買いました。
ビールはサイズが大きくなっても値段がほとんど変わらない不思議な値段設定だったので当然大きなサイズを買いました。
IMG_20160604_195748


行ってはいませんが、ハワイにも丸亀製麺がありました。
IMG_20160604_082700


バスから覗くと結構な行列です。
IMG_20160604_104136


そんなこんなで2日目終了です。


   にほんブログ村 株ブログへ