--- スポンサーリンク ---



ハワイ旅行記の2日目です。
2日目は長くなるので2回に分けます。

2日目は早起きでしてJALのトロリーバスに乗り、ダイヤモンドヘッドへと向かいます。土曜日だったので駐車場の入り口は大渋滞になっていました。朝日がとてもきれいです。
写真は朝焼けに照らされたダイヤモンドヘッド。
IMG_20160604_060738



入り口で記念にパシャ。
IMG_20160604_061137


ある程度登ったところで下界を見るととてもいい景色です。
IMG_20160604_063154


途中にはこんなに長い階段も。途中で休んでいる人もいますね。
IMG_20160604_063718


山頂からの景色です。
我々夫婦特に苦も無く登れました。普段運動をしていない人でもゆっくり登れば楽勝だと思います。
山頂は凄い人でした。
IMG_20160604_064425


下山してから再度ダイヤモンドヘッド。快晴の天気が素晴らしい。
IMG_20160604_071710


下山した私たちは再びJALのトロリーバスに乗り、近くのKCCファーマーズマーケットへ。
人も多く色々なお店があり、とても賑やかでした。
IMG_20160604_073538


一番おいしかったのはおばちゃん達が売っていたレモネード(LEMONADE)4ドルです。お腹空いていたのもあってメチャメチャ美味しかった。
P6050203


我々が移動に使用していたJALパックのトロリーバスは以下のバスです。
頻繁に運行しているのであまり待つことなく乗れます。
P6040053


社内の様子はこのような感じです。
IMG_20160604_104123


いかがでしょうか?
次は2日目の食事編に続きます。


   にほんブログ村 株ブログへ