--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は396円高の16650円と大幅に反発しました。円安になってきたので買いが入ったのでしょうか。

私の方はスイングで買う銘柄を探しているのですが、中々買うタイミングがありません。SHIFT(3697)の1000円割れのタイミングは狙っていきたいと思います。エレコム(6750)は金曜日い買い戻しておけば大きくプラスになっていただけに残念です。

優待株では主力のJAL(9201)が148円高の3138円と大きく上昇してくれたのでまずまずの上昇となっております。

10月優待銘柄として仕込もうかと思っていたパーク24(4666)がここ数日大きく下げています。原因は何でしょうか?特に悪材料が無ければ10月に向けて仕込んでみようと思います。

今週木曜日から夏休みなので夏休み中にデイトレしたり、ゆっくりと株を探したいと思います。




   にほんブログ村 株ブログへ