--- スポンサーリンク ---


今年の初めに目標を立てていました。
今年の年間確定利益で300万円を目指す!と
去年が200万円だったので調子に乗ってそう決めたのですが、7月を終わろうとしている次点で現在の確定利益は50万円ほどです。目標達成はかなり厳しい状況です。

今年は年初から暴落が続いて、私も一時は大きくマイナスとなりましたが、よくここまで戻してきました。確定利益なので優待株・配当金株などホールドを続けている銘柄は含み益が減少しているのでそれを合計すると今年の損益はチャラくらいになってしまいます。

今後の方針は目標達成のために一発逆転的な投機銘柄へのギャンブル投資は避けて、目標達成できなくてもコツコツと取引を続けていこうと思います。



   にほんブログ村 株ブログへ