--- スポンサーリンク ---


ポケモンGOですが予想以上にヒットしていますね!私もインストールしてプレイしていますが、段々とはまってきました。

今朝のニュースでやってましたがスマホのモバイルバッテリーはバカ売れのようです。前年比5倍と言っていました。私も保有しているエレコム(6750)も最近株価上昇していてそんなにモバイルバッテリーが売れるのか!?と思っていましたが、自分でプレイしてみて2,3時間で無くなってしまうので半日プレイする人はモバイルバッテリーが必須ですね。

さらには夜間にしか出ないポケモンの噂もあり、女性の一人歩きが増えているようです。そのため、防犯ブザーの売上もかなり上がっているとか。

昨日はマクドナルド(2702)にも行って来ましたが、想像以上にお客さんが入っていました。マクドナルドはポケストップになっているのでみなさんスマホをいじりながら食事していましたね。また、近所の飲食店もポケストップになっていて、昨夜はずっとアイテムが使われてポケモンが集まっていたようです。ポケストップになっている飲食店はこれからかなり強いかもしれません。


   にほんブログ村 株ブログへ