--- スポンサーリンク ---



メルカリで売り上げたお金は何もしないと手元に入ってくることはありません。

これは、

売上金がいったんメルカリの運営にプールされるためです。


今回はそのプールされている売上金を手元に入れる手順のご紹介です。


まずはトップページ左上の横線三本をタップしてください。
BlogPaint



メニューが現れますので次に設定をタップしてください
BlogPaint


設定メニューが現れますので売上・振込申請をタップしてください。
BlogPaint


続いて振込申請して現金を受け取るをタップ
BlogPaint


すると振込先口座の指定ができますので、ご自分の口座情報を入力して次へをタップしてください。
説明に書いてある通り、振込先が間違っている場合210円取られるので注意してください。
BlogPaint


最後に振込申請金額を入力して確認するをタップしてください。後は大丈夫でしょう。
注意書きにある通り、申請金額は211円から可能で、1万円未満は振込手数料が210円かかってしまいます。売上金を使ってメルカリで買い物もできますので、1万円まで貯めるのは難しいので手数料を払いたくない場合は買い物で消費するという手段もあります。
Screenmemo_2016-07-16-13-57-24

以上、簡単でしたか売上金の受け取り方法です。

購入や出品の方法についてはメルカリのガイドがわかりやすいと思いますので、三本線をタップしてメニューを表示してガイドをタップしてください。

以下のようにガイドが現れますのでそちらを参照するといいと思います。
Screenmemo_2016-07-16-13-59-33




mercari(メルカリ)とは?
WS000200
3000万ダウンロードを突破、ユーザ数が多いのが特徴です。
画面を見やすく、ユーザ数が多いので色々な商品が揃っています。
優待族としてはクオカードが売れないのが欠点となります。
売却手数料10%以外は利用料などは不要です。


ダウンロードリンク
iPhoneアプリ   Androidアプリ

登録時に以下の紹介コードを入力してもらうとあなたに300ポイント付与されお得です。
私にもポイントが入るので是非お願いします。
紹介コード:TTEJQP

他にも色々なサイトでの支払いが対象となっていますので詳細は以下のdocomoのサイトでご確認ください。
http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/site/



   にほんブログ村 株ブログへ