--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は106円高の15682円で取引を終了しています。これで5日続伸となり、イギリスのEU離脱後に一時的に下げはしましたが、今週は徐々に回復傾向にあります。しかしながら上値が重いのも確かで16000円へ回復の道はまだまだかかりそうです。

そんな中、期待のSHIFT(3697)は本日も22円安の1312円と軟調に推移しました。今日あたりは上昇するかなと思いましたが、日経平均株価が堅調に推移していたこともあって資金が回ってきませんでした。来週に期待ですね。保有分は1000株を売りに出していましたが、指値に届かず売却できませんでした。

他ではポーラ・オルビスホールディングス(4927)が最近好調だったので、昼休みに9830で300株指して置いたらすぐに買えたので、昼休み終わり間際に9930で全て売却しました。これがプラス30000円となり、いい昼休みになりました。


   にほんブログ村 株ブログへ