--- スポンサーリンク ---

本日の日経平均株価は357円高の15309円で取引を終了しています。金曜日がイギリスのEU離脱ショックで1286円もさげたのですから30%弱の回復といったところでしょうか。円高は続いていますが、このまま順調に回復してもらいたいものです。

そんな中、最近ずっと狙っていたSHIFT(3697)が162円高の1312と大幅に上げてきました。何と金曜日よりも出来高が多く、イギリスのEU離脱などお構いなしの上昇っぷりです。金曜日の1000円台で買えた人はラッキーでしたね。この上昇力は今後もかなり期待が持てそうなので、明日、明後日の2日にかけて少し仕込みたいと思います。長いこと監視していましたが、いよいよシフトチェンジでしょうか。
※投資は自己責任でお願いします

金曜日に買ったマクドナルド(2702)は本日は権利確定日ということもあってか大きく上げてくれました。一応、買値を上回りましたので、権利落ちとなる明日下がらなければ売却したいと思いますが、地合い次第でしょうか。

先日、NISAで買ったフルスピード(2159)は回復が弱かったのですが、次の決算発表までは大人しく我慢ですかね。

   にほんブログ村 株ブログへ