--- スポンサーリンク ---


今日は暑かった。
ブログ忘れてたと思って書こうとしたらSBIがメンテナンスに入って海外分が表示できなかったので、少し遅れました。
8000万円リタイア生活、1年と4か月目を終了しました。

今月は1000万円出金したので総額は大きく減って見えますが、トータルでいうと50万円くらい増加しています。

1000万円の出金に加えて生活費の分も出金しているので増えていれば何の文句もありません。



毎月の支出も計算しているのですが、リタイア前に想定していたほど使っていません。

これは旅行費用がかなりかかることを想定していましたが、現在はほぼ行けていないのでその分貯まっている状況です。

これはコロナが落ち着いたら、パーッと旅行に使いたいと思います。



キャプチャ



   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ