--- スポンサーリンク ---


ご無沙汰しております。
8000万円リタイア生活、1年と3か月目を終了しました。
厳密には明日までですがお金を使う予定が無いので今日で締めます。

しかし、コロナの拡大凄いですね!暇人の私でさえ今週末は外出を自粛したいと思います。

さて前回の記事で書いた通り、1650万円を出金しましたので、これ合計2000万円の出金となっています。

今月はアメリカ株がやっと反発してくれましたので米国株式ETFや投資信託が大きく上昇しております。

日本株もつられて上昇しましたので少し利益確定をしております。


現在のところ、生活費を支出しながらも300万円のプラスとリタイア後の投資としては大成功の部類に入るのではないかと思っています。今後、どうなるかはわかりませんがあまり無理をしないで投資していきたいと思っています。


キャプチャ



   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ