--- スポンサーリンク ---

本日の日経平均株価は162円安の16668円で取引を終了しています。

期待のフルスピード(2159)は18円安の959円でしたが高値991円まであり明日はいよいよ1000円へのトライになりそうです。地合いが良くないのですが決算期待の上げがあると思います。

さて明日の発表の期待値ですが、来年度も今年度同様の伸びに加えて配当が出ればかなり大きな上昇になると思いますが、配当は出ないとしても来年度の売上と利益は大きく上昇予想してもらいたいものです。

相変わらず継続して4000株保有中なので半分は明日中に売却しようと思います。


本日も先日の旅行の後片付けと費用の計算があるので簡単な更新となります。



   にほんブログ村 株ブログへ