--- スポンサーリンク ---


日本のメダルラッシュ最高ですね!

先週末は3日ほど中央アルプス方面に登山に行っていて開会式は録画だったのですが中々良かったと思います。ドラクエの曲での入場なんか最高でした。

未だオリンピック反対を求める野党の方々がいらっしゃいますが、約1年半も自粛を続けてきた我々はその鬱憤を晴らす機会が絶対に必要なはずでオリンピックはその絶好の機会と思います。

私も朝から晩までオリンピック漬けでたくさんの感動と興奮をいただいております。


最近ではあまり意味がなくなってきた緊急事態宣言ですが、オリンピックが盛り上がって自宅観戦が増えればコロナ感染者も減ってくると思います。

コロナワクチンの2回接種も3000万人を超えやっと65歳未満にも順番が回ってきています。もう一息頑張りましょう。


今回は金メダル25個くらいは行きそうな勢いですね。もっとかな。


   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ