--- スポンサーリンク ---


100株だけですけど長年保有していたタマホームを利益確定しました。

最近は3000円を超えていたのですが2840円というだいぶ落ちたところでの売却となりました。


皆様ご存じの最近のニュースが本当か嘘かわかりませんが売却の要因です。

火のない所に煙は立たぬとは申しますが、社長からコロナワクチンを打つなと圧力をかけているというのが最初の話でした。

その後IRを発表し、「新型コロナワクチンを接種しないように強要している」「新型コロナワクチンを接種した場合、懲戒解雇にすると発言している」という事実は一切ないとのことでした。


これで、ああ噂なのねと思っていたら今回の週刊文春の記事でとどめを刺された印象です。


真実は私にはわかりませんが、このような噂が飛び交うような会社は投資に値しないと判断しての売却です。なるべく高くと狙ったために朝一の売り時を逃したのは痛恨ですが仕方ありません。


もし、これが事実としたら社長の頭はハッピーライフすぎますね。。
あのIRは何だったんだという話にもなります。



   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ