--- スポンサーリンク ---


昨夜のNYダウは533ドル安の33,290ドルとなりました。

「FRBが利上げ開始を前倒しするとの観測が強まった」とのことです。


これを受けて私のETF達も当然大きく下げて平均で約2%の下げでした。

タイトルの通り、朝起きたら景色が一変して資産が大きく減っています。

先日のスポット購入が早まって大失敗です。


ただ、現金比率も高めなのでここは耐えられるかと思います。

また、毎月ハイペースでの積み立てを継続しているのでうかつにスポット購入せずに大きな下げが来ても耐えられるように守りの姿勢で臨みたいと思います。

ETF




スポット購入した時点でのETFは下記のエントリーを参照ください。
含み益に着目してもらうと下げっぷりがわかりやすいかと思います。




アメリカの下げを受けて日経先物も500円以上下げているので来週は厳しい相場が予想されます。


   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ