--- スポンサーリンク ---


今日はクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待をつけめんTETSUで使ってきました。同社の株は私は以前に売ってしまったので株主優待をいただいておりませんが、妻が保有しているので一緒につけめんTETSUに行ってきました。

妻は限定のつけめんを頼みましたが、私はここに来るとどの支店でもまぜそばです。2000円分の株主優待券を使用して少し余裕があったので大盛りにして味玉も追加しています。


刻みニンニクが入って二郎系を意識したビジュアルですが、大きな豚がなかったりなどコスパは良くない食べ物とは思いますが、つけめんがちょっと苦手なのでこちらにしています。

時間的に高校生が多かったのですが(運動部という感じではない)友達ときて連席になるのはいいとしてそれぞれスマホをいじりながらダラダラと食べていてメチャクチャ回転が悪かったのはいただけない。しかもどの高校生同じような感じでした。

そういえば、先日某ラーメン屋に行った時も男子大学生のコンビが同じようなことやってたな。最近の若者はお上品ということは良くわかった。



IMG_2_BURST20210522133348



   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ