--- スポンサーリンク ---


JTは無事に決算を通過したようですね。前回の減配騒ぎから比べると十分満足の内容です。

前回の決算でガツンと下がったときに100株追加しましたが、あまり上がらないようなら今回も100株追加してみるかな。

とはいえ、あまり油断はできないので次回の決算を楽しみにしたいと思います。増配なんてことになったら素敵なのですがねぇ。。。


さて、明日から5月なのでリタイア後の資金トライアルを開始します。
今の資産で本当にやっていけるのか楽しみです。


それと、各種ポイントや株主優待が結構あるんだけど、資産としてカウントするか微妙なところです。一応、資産には加えないで計算する予定ですが、ポイントや優待を使うと出費が見えにくくなるのでちょっと微妙なんですよね。。




   にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ