--- スポンサーリンク ---

今、私の頭の中には「あーあーあこがれえのハワイ航路~」という歌が何度もリピート再生されています。
GWに台湾に行ったばかりですが、来月上旬に4泊6日でハワイに行ってきます。昔から行きたいと思っていたのですが機会がなく、新婚旅行も嫁の希望を優先させたために叶いませんでした。

今回は会社の休みも何とか都合がついたのと、資金も先日、去年分の確定申告が無事に済んで所得税の返還があり、そちらから捻出できるということで、ハワイ旅行が実現されました。

妻も私も初めてのハワイ旅行ということで今回の旅行も王道を回って来ようと思います。4泊と日付も限られているのでオアフ島のみにしました。ホテルもツアーで一番安いホテルにしています。飛行機はマイルを加算したいのもあってJALにしました。サクララウンジを利用したいっていうのもありましたしね。

今回は有名なウルフギャングステーキハウスは予約済みです。
それと、現地ツアーでがっつりノースショア観光ツアーを申し込みました。
ブーツ&キモズのパンケーキ
マッキーズのガーリックシュリンプ
レナーズのマラサダ
をはじめとして1日かけて色々な場所やお店に連れて行ってくれるようです。
時間的にゆとりはなさそうですが、初心者にはこれくらい色々連れて行ってもらえるツアーがいいと思います。

他はもちろんアラモアナショッピングモールも行きたいし、ダイヤモンドヘッドにも行ってこようと思っています。

部屋でゆっくり休む気は無く、ガッツリ遊んで美味しいものを食べてきたいと思っているので、何かお勧めがあれば教えてください。
台湾旅行前もコメントをいただきましたが、大変参考になりました。


   にほんブログ村 株ブログへ