--- スポンサーリンク ---



GOTOトラベルで行く群馬・石川ツアーの記念すべき2日目はこちらの法師温泉長寿館に宿泊しました。前々から行きたい宿だったのですが一人2万円からという値段にちょっと躊躇していましたが、GOTOトラベルをありがたく活用させていただいて宿泊いたしました。
P9230081


宿泊したお部屋はこちら。
2間の広々仕様で初日に引き続きトイレ無し(笑)です。
こちらが2人で税込み36300円の所をGOTOトラベルで23595円で宿泊できました。
P9230085
P9230086
P9230088


お風呂は3つあります。
こちらは玉城の湯
P9230127


こちらは一番有名な法師乃湯。奥に行くほど温度が下がるので、いつまでも入っていられます。混浴ですが、脱衣所から湯舟まで距離がちょっとあるので女性は難易度が高いと思います。何人か入ってきましたが。。。
P9230192


夕食です。
まずはビール。温泉の後のビールは何でこんなに美味しいのでしょうか!
P9230177


全体的にはこんな感じ。
初日と比べると旅館の値段も高いのですが料理の味もグレードアップしています。
P9230156


鱧と松茸の土瓶蒸し。
P9230162
P9230169

茶碗蒸し。
P9230172


ご飯は有名な魚沼産コシヒカリです。ただ、噂程絶賛するような美味しさはありませんでした。うちで食べているコシヒカリの方が美味しく感じました。
P9230184
P9230185


部屋に戻ると布団がセッティングされています。
P9230188


朝食です。鍋の中は湯豆腐です。
P9240212
P9240226


以上です。
噂通り、満足度はかなり高く、再訪したいと思っています。
実は初日、二日目と日本秘湯の会の宿に泊まりました。スタンプ10個で1泊プレゼントなのですが、これでスタンプが8個になったのでGOTOトラベル期間中に後2個狙いたいですね。


   にほんブログ村 旅行ブログへ