--- スポンサーリンク ---


今日は泣く泣くサニーサイドアップを売却しました。
優待より配当方針を貫くために苦渋の決断でしたが仕方ありません。

サニーサイドアップといえば、billsの株主優待でおなじみですね。
リコッタチーズのパンケーキが大好きなんですが、自腹ではちょっと躊躇してしまうような値段でも株主優待ではドリンク付きでいただけてしまうので本当にありがたかった。

妻もサニーサイドアップを持っているので、二人で何度行ったことか。次に来るであろう優待が私がもらう最後ですね。ただ、妻はまだ保有するそうなのでそちらの優待でまだ行けるかな。。

DSC_1262


こちらはスクランブルエッグ
とろけそうな柔らかい卵です。
DSC_1260



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ