--- スポンサーリンク ---



約半年ぶりの更新となってしまいました。
別に今流行りの闇営業をしていた訳ではないのですが、1、2月はマラソンで忙しくて、それ以降は本職の仕事がとてつもなく忙しい状態でした。

働き方改革などはうちの部署には関係なかったようです。
7月からは仕事も落ち着くと思うので徐々に株の方にも気が回るかと思います。


この半年は目立った売買は行っていませんが、投資信託の積立は変わらずコツコツと自動で行われていました。色々と投資環境も変わってきていますが、かなり乗り遅れているのでこれから情報を集めて少しでも追いついていきたいと思います。



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ