--- スポンサーリンク ---



お久しぶりの更新です。
株価が下がってやる気もなくなってきたのですが、フルマラソンの練習を気合を入れて開始したのがブログを更新していない大きな理由です。暇さえあればマラソンで早く走るための勉強をしていました。今後もしばらくはマラソンに力を入れていくので更新頻度は減ると思います。

さて、保有株の方ですがSBI証券の配当金・優待株はそのまま何も動かしていません。投資信託の積立も着々を行っています。楽天証券の方は一度リセットしています。資金を配当金狙いの株にシフトしていこうかと思っています。

さて、2019年も暴落スタートとなり、私の保有資産もピーク時から1000万円以上目減りしている状況ですが、嵐が過ぎるのを待って投資信託の積立と配当金株をコツコツと買い増ししていこうと思っています。


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ