にほんブログ村 株ブログへ

先週末は金曜日の飲み会の後、朝起きてすぎにキャンプに出かけてしまったので熊本の地震の情報があまり入手できていませんでした。

昨日会社で色々聞いたり、ニュースでその様を見て愕然としました。私も東日本大震災で実
家はかなり被害を受け、私自身も停電、断水、ガソリン不足などを経験しました。避難されている方はそれよりもつらい思いをしていると思いますが、頑張ってほしいと思います。

私自身も熊本は阿蘇山を登ったり、黒川温泉に泊まったり、レバ刺しを食べたりなど旅行をしたことがあります。ちょうど今年のゴールデンウイークにはもう一度旅行を計画したのですが、かなり早い時期に行こうとしていた温泉が予約で一杯で断念しました。自分にできることはささやかな寄付くらいですが、何とか頑張って欲しいものです。



--- スポンサーリンク ---