--- スポンサーリンク ---


お久しぶりです。
中々忙しくて定期的に更新できていませんが、今日だけは頑張って書きます。

MS-Japanがやっと株式分割を発表してくれました。1対4ですが、優待がもらえる株数も総て4倍になっていてちょっと微妙ではあるんですが、久しぶりの好材料でバンザイです。

分割するまではホールドを続けようと頑張ってきましたが、やっと報われました。現時点でPTSはストップ高で張り付いていますが、先日買い増しした100株については明日売却しようと思います。勝負は明後日ですかね。

先月末からつらい展開でしたが、やっと楽しみな状況になってきました!!


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ