--- スポンサーリンク ---



楽天証券の状況です。
今週はアメリカの追加関税などのニュースで日経平均株価が大きく下げたのが効いて保有株も大きく下げてきました。先週比で70万円近いマイナスとなっています。

金曜日に少し反発しましたが、散々な週でした。

個別で見るとMS-Japanは下げたタイミングはやはり買いかなと思うのとトライステージの含み損がとうとう50万円を超えてきました。8月の権利確定日前後のタイミングで損切りしようと思っていますがどうなることやら。


預り金が増えているのは貸株の入金分です。売買はしていません。
WS000743


WS000744



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ