--- スポンサーリンク ---



楽天証券の状況です。
今週はすかいらーく200株を利益確定して1万円ほどのプラス。さらに落ちてきていたMS-Japanを信用で買って上がってきたところでうまく利益確定できて40万弱のプラスとなりました。
メルカリで負けた分を無事に取り返すことができました。

今後はしばらく様子見ですかね。
8月になったらトライステージを損切りしようと思っていますが、月末の決算発表がどうなるかちょっと微妙ですね。損切りすると税金が返ってくるのでそれはそれでよしです。

預り金が増えてきましたが、暴落警戒で使わずにとっておこうと思います。


WS000739



WS000740



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ