--- スポンサーリンク ---


今日も暑かったですね。
今からこんなに暑くてどうするんだと思いますが、明日からは気温が下がるようで一安心です。
日々楽天証券の資産を公開していましたが、あまり増減もないので週末の公開にしたいと思います。日々は優待情報などを中心に書いていこうかなと思っています。

さて、待ちに待ったベクトルの優待ポイントが届きました。
1000株保有なので2万ポイントいただけましたが、早速全てWILLsCoinに交換しました。今月末までは手数料0%キャンペーン中なのでお得です。

WILLsCoinはMS-JapanやJPホールディングスでいただいた分も含めて47500ポイントになりました。これで結構な商品と交換できるようになりました。引き続きMS-Japanやマーチャント・バンカーズ分も足されるはずなので商品交換が楽しみです。


WS000707


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ