--- スポンサーリンク ---


現在、会社を休んで石川県に旅行中です。
温泉に宿泊して今朝は30分ほどデイトレを行いましたが、わずかのプラスでした。手数料はタダなのでいいのですが、金利分でマイナスになってしまいましたかね。
ただ、楽天証券で5000万以上新規建約定したので6月末まで大口優遇として手数料が無料なる権利を獲得しました。

通常の保有株は現物でしかやりませんが、信用で買って現引きして手数料をなるべく浮かせる努力をしています。売るときも信用で売って現渡しているので手数料は抑えられています。ですのでこの大口優遇の手数料無料は大変ありがたいですね。もう少し頻繁に売買してもいいのですが、最近はおとなしくしています。

さて保有株の方は上昇しましたが、もう少し上がっても良かったかな・・・という感じで終わりました。MS-Japan1強体制に変わりはないので、ここに頑張ってもらうしかありません。


WS000685


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ