--- スポンサーリンク ---



外為ジャパンから以下のようなメールが届きました。
どうやらカタログギフトがいただけるようです。

FXは2万円キャッシュバックの権利を取ってからはほとんど使っていませんでしたが、このようなサービスをいただけるなんて素晴らしいです。その分、手数料を支払っているのですが・・・
WS000618


取引量に応じてカタログギフトの種類が変わりますが、私は1万Lot以上に該当しました。
調べてみると5600円相当のカタログギフトのようでラッキーです。
10万Lot以上であれば、2万円相当のカタログギフトがいただけたということで随分と豪華です。証券会社もこのようなサービスをしていただけたらいいですね。サービス自体はやっているかもしれませんが、私の取引量が少ないからわかりませんね。

今年はFXはやるつもりはありませんでしたが、このようなサービスがあるのであれば、今年もやってみましょうかね。

WS000619
WS000620



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ