--- スポンサーリンク ---



正月休みにデイトレを行いましたが3営業日参戦して全勝することができました。
合計で15万ほどプラスとなり、含み益ではなく税引き後の収支なので今年の収支という意味ではかなり大きなプラスとなっています。
録画した正月番組を見ながらでしたが、あまり力が入らずに気楽にすることができたのが良かったのかもしれません。直近IPO銘柄を中心に見ていましたが動きが激しくて毎日続けるのは厳しいですね。

保有株の方もまずまずの上昇で楽天証券の資産合計が1200万円を突破しました。
日経平均株価の上昇に比べると物足りませんが、今年もまずまずのスタートを切ることができました。明日からまた3日お休みですが、このまま順調にいってもらいたいですね。


WS000615



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ