にほんブログ村 株ブログへ

お得なふるさと納税ですが、本日は私が去年もらって良かったお礼の品と今年狙っているお礼の品を紹介したいと思います。今回は豚肉編です。



まずは去年いただいた中から茨城県石岡市の弓豚しゃぶしゃぶセットです。
去年は10000円の寄付で2.1kgのセットがいただけました。脂身がとても甘く美味しくかなりお得なセットです。今年は4月にカタログを公開ということで今から楽しみです。
弱点はクレジットカード払いができなかったということとふるさとチョイスから申し込みできず、市のホームページから申し込みする必要があることでしょうか。こちらを改善してもらいたいものです。

WS000092


続いても茨城県かすみがうら市のレンコン豚オリジナルセットです。
こちらも去年いただいたのですが、10000円で1.8kgのセットがいただけます。レンコン豚も弓豚と同じようにとても美味しくいただけました。こちらもふるさとチョイスからの寄付ができなく、市のホームページから寄付しないといけませんのでご注意を。
WS000095


今年狙っている豚肉は
岩手県北上市の黒岩豚太くんです。
こちらは10000円の寄付で2.5kgのお礼の品をいただけます。
WS000096



続いて長野県白馬村の「はくばの豚セット」です。
こちらは10000円の寄付で1.5kgのお礼の品をいただけます。
WS000097


いかがでしょうか?
牛肉や豚肉は数多くの自治体で取り扱っているのでまだまだたくさんあります。時間があるときに探していいお礼の品が見つかったらアップします。

--- スポンサーリンク ---