--- スポンサーリンク ---



ヒロセ通商から待ちに待った優待が届きました。
昨年とは色々と違っていますが、今年もボリュームたっぷりでかなりの物量となっています。

まずは去年は無かった塩ラーメン5袋+味噌ラーメン5袋+ラーメン丼です。
去年のパスタの代わりに今年はラーメンになったようです。
IMG_20171130_183716


続いてレトルトカレーとご飯のセット6食分です。
レトルトカレーは去年は確か2セットずつでしたが、1つずつになってご飯が6個に増えました。
IMG_20171130_183636


全体でドーン!!!
Tシャツ2着とカレンダーも付いています。
カレンダーには市場イベントも載っているので投資家にはうれしいですね。
IMG_20171130_183539


いかがでしょうか。
今年もかなりのボリュームでした。来年も楽しみです。
余力があれば1000株保有して3万円分の優待も見てみたいですね。

   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ