--- スポンサーリンク ---


JAL(日本航空)から株主優待が届きました。
9月の権利確定日には600株保有していたので50%の割引券が3枚いただけました。
3年以上保有すると更に1枚追加になるのですが、私は確か1年半くらいの保有なのでまだまだ先になると思います。(正確な日がわからない・・・)
IMG_20171121_182111


以外に使えるのはこのJALPAKのツアー割引券です。
7%割引になるので、海外ツアーなどに使用すると大きな割引になります。
IMG_20171121_182026


600株保有していましたが、買値を上回ってきて利回りも微妙になってきたので200株売却しています。300株以上3年以上保有すると優待券が1枚追加になるので当面はこの保有枚数で行こうと思います。
IMG_20171121_182002


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ